忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
新着記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物王国

寝言を言う犬たち

爆睡する犬 犬の寝言動画で、特に閲覧数の高い動画をピックアップしてみました。犬もなんだか夢を見ているようですね。
 飼い主と遊んでいる嫁でも見ているんでしょうか?
 それともねこを追いかける夢?

動物王国

スーパードッグ

犬 アメリカで、スーパードッグ「ジェシー」が昨年話題を呼んだそうです。
 この犬がまた、家のお手伝いがスゴイ。朝の新聞取りはもちろん、ゴミ箱を片付けたり、電気を消したり、開けっ放しのドアを閉めたり…正にスーパードッグ。

世界のデザイン

すごい・立体変形折り紙

折り紙 折り紙がアニメーション。いえ、写真を複数枚撮って動かす映像アニメーションではなく、出来た折り紙自体が、変形していく、リアルアニメーション折り紙です。
 こんな折り紙があったんですね。

雑学・知識

外国人が気になる、日本のもの4個

富嶽三十六景・神奈川沖浪裏 海外ブックマークサイトを覗いていると、時々日本の「モノ」がブックマークされていたりします。いえ、家電や車などではなく、もっと日本文化的な、日本独特の文化が反映されているモノ。
 みると、ああ確かに、コレは外国人にとっては珍しいかも、なんて納得するようなモノばかり。そんなアイテムを6個纏めてご紹介。

動物王国

赤ちゃん&ドッグ

赤ちゃんと犬 最近少々赤ちゃんのかわいさにはまり気味です。と言うわけで、犬と遊ぶ…犬に遊ばれている?赤ちゃんの可愛い映像をいくつか探してみました。カワイイですよ☆

ウェブサービス

フォトブーケットで日本を応援

フォトブーケットの応援サイト フォトブーケットというと、日本ではあまりなじみのないサービスかも知れませんが、主にネタ写真が投稿される面白系写真共有サイトです。そんなサイトから、メールが…。いつもならひょいと消してしまいそうな所ですが、今回は特別に日本のために「応援・情報スペース」を作ってくれたそう。

世界のCM

眉毛ダンサー・キャドバリーミルク

眉毛 子供が二人、眉毛ダンスをするカワイ面白いCMを発見しました。

海外トレンド

蓋を開けられるのがイヤなマシーン

オン・オフスイッチ あまりにも無意味でシュールな、「蓋を開けられるのがイヤなマシーン」をご覧下さい。
 この下らない事へかける情熱見習いたい…

おかしな人々

閲覧数が凄い「ハードな赤ちゃんの笑い」

閲覧数が凄い「ハードな赤ちゃんの笑い」 YouTubeで、赤ちゃんの笑いで検索、閲覧数順でソートしてみました。これがカワイおかしいのなんのって。
 世界の赤ちゃんに元気を貰おう!

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し10

とっておきのキュート動物動画・蔵出し とっておきのキュート動物動画、第10弾。ロリスと言う異常にカワイイサルの仲間の動画は必見。ロリスが傘を持ってなごみます。
6
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]