忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ウェブサービスの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単なオリジナルゲームを自作できるウェブサイト

簡単なオリジナルゲームを自作できるウェブサイト フラッシュゲームのサイトは星の数ほどあれど、なかなかこう言ったサイトは無いのではないでしょうか?
 オンライン上で手軽にゲームを作れる…というか、画像を中心にカスタマイズできるサイトの紹介です。
 ゲームキャラやオブジェクトを、すべて自分でアップロードした写真に置き換えて、かなりオリジナル色溢れるゲームを簡単に作ることができます。

ユーチューブのカッコいいブログパーツ5個

 ユーチューブといえば、最近著作権関係も少しづつクリアになってきている動画サイト。もちろんまだ完全と言うわけではないので、使うには少し注意が必要かも知れませんが…

 しかし、有用な、膨大なオリジナル動画が自由に共有されているスゴイサイトでもあります。これに、カッコいいブログパーツがどんどん対応してきたとなると…コレを利用しない手はありません。

インターネットをもっと快適に☆(初心者)

インターネットをもっと快適に☆(初心者) インターネット、もっと快適に見たくはありませんか?
「え?快適って?そんなことできるの?」

 そう思った方は、必見です☆

グーグルラボ・渦巻イメージ検索?

Image Swirl なんだか、グーグルのイメージ検索がスゴイです。
 渦巻検索ってなんだかわかります?
「Image Swirl」だそうです。関連画像が、惑星を回る衛星のように、ビョンビョン気持ちよく出てくるんです。
 ビョンって…

無料でフォトショップ!?オンラインのソックリさん

無料でフォトショップ!? あるんですね~、やっぱり。フォトショップのソックリさん。
 いや、ここまで再現されているのは初めて見ました。
 しかも、特筆すべきが、このソフトの操作感の軽さ!

Twitterを少しだけ楽しくするツール8個

Twitterを少しだけ楽しくするツール8個 ご存知のツールも沢山あると思いますが、新しい発見もあるかも。
 ツイッターの面白・少しだけ役に立つ(かもしれない)ツールを、人気のもの8個をまとめてみました。

カクカクしていないRSSミニボタンを作ろう!

RSS-icon RSSボタンと言うのは、80ピクセルx15ピクセルのボタンのことです。
 日本ではよくランキングサイトで使われている小さいボタンのこと。今までもこのボタンのジェネレーターは多数紹介されていたのですが、だいたい文字が「カクカク」していませんでしたか?

ママブログ向けブログデコサイト☆

ママブログ向けブログデコサイト☆ 昨今、ブログ人口は増えているんでしょうか?減っているんでしょうか?
 コミュニティサイトの方が気軽で長続きしそうですが、ブログも自己表現や日記なんかにはオススメで、子育て記録なんかにはもってこいではないでしょうか?

 というわけで、今回はママさん向けサイトのご紹介です。

海外の不気味に怖いゲームコレクション

海外の不気味に怖いゲームコレクション 何と表現すればいいのか分からないのですが…妙に怖いゲーム集です。
 やたらとスプラッターなワケではないのですが、なんというか、これを考えた人がコワイ…そして、プレイしている自分もコワイという…

 視覚的というより、精神的に不気味なゲームたちです…

定番ゲーム・コレクション

定番ゲーム・コレクション 当サイト関連で紹介したゲームブログパーツをまとめてみました。
 「javascript」をオンにしてご訪問いただければ、新しいコンパクトなウィンドウでお楽しみいただけます。
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]