忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ウェブサービスの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goo新サービス「ニュース畑」麻生総理支持率オバマ並!?

 ニュースとブログとの連携強化。
 これって、やっぱりこれから非常に伸びるサービスだと思います。でも、現在の状況って、新聞社にいつクレームとつけられるかと内心ヒヤヒヤしながら、該当記事にリンクを貼って、意見を書いていくっていうイメージですよね。

 実は、ブロガー側も、引用のルールを守らない、知らない。削除覚悟で著作権を意図的に無視しているブログさえある状況です。終いには…いえ、恐いので多くは語れませんが…(笑)
 やはり、「苦労して作った他人のものを、まるで自分が作ったかのように見せる」行為をしていないか、ここが重要だと思います。

ジーっと秒針が動く時計

 なんだか、もう、良さげなサイトを見つけたら、その都度投稿しちゃおう。
 貯まりまくって仕方なし(苦笑)

 時計のブログパーツ。



アイスレーサー・ブログパーツ

 カーソルで操作するんですが、妙に完成度が高いフラッシュゲームです。
 エキサイトバイク(昔のファミコンゲーム)なんかを連想させます。

 何なんでしょう。この単純な面白さ…


ヨガ・ブログパーツ

 なんだか、無駄にブログパーツを紹介してみる。
 いや、これを自分のブログなんかに貼り付けておけば、健康に非常に良い様な気がします。

ブログパーツ・アンケート作成

 ちょっと、トヨタやキャノン等の大企業が、とんでもない額のキャッシュを溜め込んでいるようで…
 黒字、黒字、大黒字で、今年減益になる見込み。すると、イキナリ従業員の首きりにかかった。

 というわけで、アンケートを取ってみた。



写真共有サイトとスライドショー

 ここのところ、画像共有サイトにはまっております。おかげで、本編も全く手付かず…(汗)
 画像共有サイトも、もう、容量や無料では客が呼べなくなっているんでしょうか?
 画像共有+αのサイトが増えています。どうも試してみたくなります。
 結果がこちら。


グリムスの秘技!

 すんごいくだらないんですけど、良いですか…?

驚きの使いやすさ?

 せっかくサイトに訪問してくれているのに、直帰されているようだ…(涙)
 なんて時、効果がある方法があります。
7
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]