忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ウェブサービスの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーチューブからGIFアニメを作ろう!

ユーチューブからGIFアニメを作ろう! また無意味っぽいなジェネレーターサイトの紹介です☆
 今回は、ユーチューブの動画から、GIF(PNG)アニメを作っちゃおうというサイト。
…一体何につかえるんでしょうか?
 ユーチューブより、ピンポイントでコンパクト(ファイルサイズは大きくなりますが)に魅せようということでしょうか?

超簡単に超美麗オリジナル背景画像を作る!

超簡単に超美麗オリジナル背景画像を作る! ブログやホームページはもちろん、Twitter(ツイッター)やMySpace(マイスペース)等の背景画像、

「オリジナルにしたいんだけど、他サイトの写真は著作権が気になるし、オリジナルじゃないし…かといって、自分で撮ったケータイ写真はしょぼくて恥ずかしいし…」

…なんて思っていませんか?

キラキラ書き順お絵かきツール

キラキラ書き順お絵かきツール 今回も、キラキラお絵描きツールの紹介なのですが、これがちょっと面白くて、「どこから、どのような順番で線を書いたかを、アニメーションする」ツールなのです。
 つまり、漢字を書けば、自分の「書き順」がバレてしまうと言う…

…百聞は一見にしかず。覗いて見て下さい。

キラキラデコ・お絵かきツール(無料)

キラキラデコ・お絵かきツール(無料) キラキラフォントは多数紹介して来ました(きらきらフォントコレクション)が、今回は、いっそのこと、キラキラを自分で書いちゃおうというオンラインキラキラ加工ツールです。

ちょっとした、ミュージックビデオ(PV)プレーヤー

ちょっとした、ミュージックビデオ(PV)プレーヤー 洋楽のミュージック・クリップ・プレイヤーで、最新のヒットアーティストのPVを連続再生してくれるサイトが、「My play」です。

 洋楽のヒット曲を連続して聴きたいんだけど、アーティストや曲をわざわざ選択して、設定するのがめんどくさい方用です。

広告表示なしの無料キラキラフォント☆

広告表示なしの無料キラキラフォント☆ キラキラフォント作成サイトのフォントって、画像も作成出来るけど、いつも広告表示のようなものが一緒についてきて、邪魔だなぁと思っていませんでしたか?
 あれ、クレジット表示と言って、そのフォント作成サイトにリンクを返すことで、著作権を守ろうという対策なのですが…

 でも、やっぱり邪魔…

スライドショー無料作成サイト☆万華鏡もあるよ

スライドショー無料作成サイト☆万華鏡もあるよ ちょっと面白いフォト&動画スライドショー作成サイトを見つけました。
 一見普通の「faviconSlide」なんかと同じようなツールなのですが、「スライドショー」の意味を成していない万華鏡エフェクトがひっそりとついています。

 登録不要、無料でお試しが出来るので、少し覗いて見てはいかがでしょうか?

キュート&クール&かわいい壁紙サイト

キュート&クール&かわいい壁紙サイト 繊細でやわらかい色使いと構図を用いている、美しい壁紙サイトがありました。
 作画のレベルが高いので、デスクトップ壁紙には持ってこいかも。

お気に入り画像ブックマークサービス

お気に入り画像ブックマークサービス・imgfave イメージ・ファーブ(imgfave)という、ちょっと議論を呼ぶかもしれないサービスです。
 ウェブ上のお気に入り画像を、マイページにストックし、それを公開できると言うサービス。

ブログのファビコンを超簡単無料でオリジナルに!

ブログのファビコンを無料でオリジナルに! ファビコンってご存知ですか?

 ホームページアドレスが出る欄を見てください。その先頭に小さなアイコンが出ていることにお気づきですか?
 大きなサイトに行くと、大体そのサイト専用のマークが表示されている事にお気づきと思います。
 その小さなマーク、ブログサービスによっては、自分のオリジナルに設定出来るんです。

 今回、「画像切抜き」で、簡単にファビコンを作れるサービスを見つけました。
4
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]