忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

520 ページ

超常科学

ビル爆破解体・失敗…

ビル爆破解体・失敗… たまに妙に見たくなりませんか?
 ビル解体の映像。と思ってみていたら…

 なんだか、結構失敗するんですね、ビル解体…


 なんだか、紳士な感じの爆破解体…
 壊れ方といい、失敗の仕方といい、なんとも控えめな優雅な感じの映像です。
 これ、撤去がすごい大変そう…




 何かがビルの中心でつっかえたような爆破解体失敗の映像。みんな大盛り上がりです。




 む、これは失敗でしょうか?
 駐車場かな?
 周りだけ綺麗に崩れて、真ん中のビル素っ裸にされたような…「いやーん」な感じのビデオです。
 これも拍手喝采、みんな大盛り上がりです。失敗なのに…




 アイヤーな感じに、ビルが割れ、片側は見事に横倒しに…
 アイヤー…




 こちらはアラブな感じです。
 ビルがマジに横倒し。なんか危ないぞ…!




 こちらは、トルコのビル解体の様子だそうです。
 いや、これはマジですか!?
 何も考えずにテキトーに解体してたらこうなってしまったのでしょうか?
 まるで、木の幹に斧を入れて…
「たーおれーるぞー」
 というか…横倒しを超えて、ビルが回転しています。でんぐり返す。衝撃映像かも…


 ちなみのどうでしょう?
 日本の大手建築会社が、「だるま落とし解体」という面白い工法を開発したそうですよ。
 是非ともリスクの高い爆破解体は控えて、こんどは、日本の匠に賭けてみませんか?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]