忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32 ページ

雑記

サイト運営者の方へ

 当サイトを紹介してくださり、ありがとうございます。
 当サイトからも、当サイトと関連のありそうな、面白そうな記事をざっくりリンクにさせていただきました。不都合などございましたら、コメント欄や、「当サイトについて」こちらのメールフォームよりご連絡ください。




「現在移転を検討中です」


■情報系サイト運営者、或いは女性ブロガーの方へ。

 現在、当サイトをご紹介してくださった方のサイト様の記事で、当サイトと関連のありそうな、或いは面白いぜひともみんなにも紹介したい記事をピックアップさせていただき、紹介させていただいています。

 当サイトの読者様にも面白い記事を読んでいただこうという趣旨です。
 非常に微力ながら、たくさんの読者様を当サイトの記事へ連れてきてくださったサイト様には、なるべくそれに応じて、僭越ながらこちらからピックアップさせていただく記事数を調整させていただいています。

 あまり関連のないサイトへのリンクの提示はできない場合があります。ご了承ください。



■相互リンクについて

 複数の記事を、スクリプトにて、ランダムで表示されるようにしています。
 当サイト、すべての記事ページで、スクリプトがランダムにチョイスした記事が表示される仕組みです。
 ランダムですので、表示されていないリンクも存在します。ひとつも貴サイトへの記事が表示されないこともあります。
 いくつか記事を移動して頂けると、いずれ出てくるかと思います。

 さらにこのリンクですが、検索結果などには、現在のところ反映させている検索エンジンはないようです。現在の検索ロボットは、スクリプトを無視しているようです。
 1人で運営しているため、このように一括整理できる形をとらせていただいています。なにとぞご了承くださいませ。

 当サイトへの読者様の移動情報は、こちらにて紹介させて頂いています。




■女性ブロガーの方へ

 女性向けの記事を強化しようと試行錯誤しています。ご連絡頂ければ、私のほうで貴サイトを確認させて頂き、面白い記事があれば、記事下部のリンクにてピックアップさせて頂きます。

 日記でも、レアなお店の情報や料理等々など…があれば、取り上げさせて頂きます。
 1記事でも構いません。「これだけはみんなに勧めたい情報」というのが入ったページがあれば、是非ともメール、或いはコメントなどで一筆下さい。微弱ながら、トラフィックを送らせていただきます。

 その際は、是非とも当サイトのどちらかのページをご紹介下さい。動物動画などは、厳選したかわいいモノを多数紹介させて頂いています。
 言わば、「友達の輪」でのリンクではなく「記事の輪」のリンクが出来上がればいいなと考えています。


 予め、いくつか紹介して欲しい記事をピックアップして頂いていると非常に助かります。

 その際、海外情報や日本に囚われないグローバルな記事であれば、私の方からご連絡させて頂き、記事として取りあげて良いか許可を取らせて頂きます。

 そもそも、当サイト自体が微弱なので、読者様が貴サイトへ足を運んでくださるかどうかわからないこともご承知いただければと思います。
 現在実験中です。サイトの枠を超えて、もっと活発に読者様が移動できる環境にしてみたいと思っています。



■ご意見・連絡

 このページに関連したすべてのご意見や御連絡は、こちらのコメント欄か、「当サイトについて」こちらのメールフォームにてお願いいたします。

 よろしくお願いいたします。






▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]