忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おもしろサイトの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも怪しいフラッシュサイト「ニャオンマニア」

ニャオンマニア 真っ白な画面、なんだこのサイト…等と思ってクリックすると、ねこの顔がポッと出てきて、「ナオ~ン」と言う鳴き声を上げます。
 ただ、ねこの顔の色がヘンです。

海外有名人の色んな声を纏めたサイト

DJ 海外有名セレブの声が集められたサイトがありました。恐らく動画か何かを作る時に使われるのだと思うのですが、単発で声だけ入っています。
 中にはつい吹き出してしまうようなモノも…

「MIST」っぽいスゴイアートサイト「ROSTLAUB」

アートフラッシュ 2004年に発表されたというまるでゲーム「MIST」を連想させるアートフラッシュサイト。
 そのアーティスト達が、新作を発表しました。
 テーマは「夢」です。

変だがちょっとアートなフラッシュサイト4件

フラッシュサイト 何の役に立つのか、どんな意味があるのかよく分からないフラッシュサイトの蔵出しです。

変なダンスフラッシュサイト

スフラッシュサイト スゴイ変な、面白ダンスのフラッシュサイトがあります。
 色んな顔をアップロードも出来るみたい。
 コラージュダンスフラッシュサイト…なんてジャンルでしょうか?

ワリオランド+ユーチューブ

テレビゲーム ちょっと詳細はよく分からないのですが、海外の(日本でもやってるのかな?)任天堂「ワリオランドシェイク」という、マリオブラザーズの兄弟のようなゲームの特設サイトで、とても面白い宣伝をやっています。

日本人風名前変換ツール

john・嬢縫 海外サイトで、意外と人気がありそうなサービスが、「日本人風名前変換翻訳ツール」です。
 読みにしたがって漢字を当てるツールで、ジョンでもフォックスでも、日本人風の名前になって変換されます。

外国人目線の日本の美しさ

shibuya246.com 10年以上日本に滞在している、イギリス人実業家が運営する、日本のトレンドをとらえたサイトの写真が、非常にハイクオリティで美しい。
 外国人目線なのか、風景の切り取り方も独特な感じがします。

渦巻き・不思議なフラッシュと音楽

フラッシュサイトフラッシュと音が連動した作品は星の数ほどありますが、今回のはちょっと特殊です。
 渦巻きがなんだかぐるぐる回るフラッシュなのですが…

人間パックマン&人間テトリス

パックマン あの、人間を使ったテトリス(マスゲーム的なアニメーション)で有名になった「プロジェクト・ゲームオーバー」が、今度はパックマンに挑戦していました。
2
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]