忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おもしろサイトの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもインパクトが強すぎる凄いフラッシュサイト

あまりにもインパクトが強すぎる凄いフラッシュサイト やっぱりインターネットより、テレビのほうが面白い~☆
 最近そんなふうに思い始めていませんか?

 いえいえ、まだまだ、世界には訳の分からない強烈なキャラクターが紛れ込んでいることでしょう。
 世界中と繋がっているインターネットの凄さが垣間見れるホームページがありました…

ネタ系面白画像インデックスサイト

ネタ系面白画像インデックスサイト インターネットに飽きてくると、なんとなく訳の分からないサイトを徘徊したりしませんか?
 怪しのをみたいんだけど、あんまりヤバイサイトは嫌ですよね。
 そういう時、ボケーッとネタ画像を眺めるのは如何でしょう?

Frickrの画像を組み合わせたロゴ

Frickrの画像を組み合わせたロゴ ヤフーの写真共有サービス、Frickrの画像を組み合わせたロゴを作成出来るスクリプトを公開している方がいらっしゃいました。
 画像を組み合わせたロゴ?
 続きを読めば、一目瞭然です。

海外発・怪しいホームページ集・9個

怪しいホームページ集 それぞれ、独立した記事に出来るほどのものではないのですが、一発ギャグ的というか、少々不気味というか…そんな世界のサイト達です。

イギリスのゲテモノ美味サイト

イギリスのゲテモノ美味サイト イギリスの虫系サイトを見つけました。昆虫のサイトではなく、食材としての虫サイトです。なんだか、このサイトブックマークされまくってます…
 みんな食べるのか…?

バーチャルなネットの世界を現実にするプロジェクト

バーチャルなネットの世界を本物にするプロジェクト ちょっと面白いサイトが、ドイツから。
 とあるドイツの街で、ネットの仮想世界を、現実にするプロジェクトが進んでいたようです。
 仮想世界を本物に?
 バーチャルをリアルに?

 いえ、ネットに飲み込まれた人格障害ではありません。
 ドイツ人、アメージングです☆

超高品質の映像で水中遺跡を追うオーストリアのブロガー

超高品質の水中遺跡を追うオーストリアのブロガー 世界には、スゴイ人がいますね、やっぱり。
 恐らく、個人で超高画質の海中動画を配信されている方がいらっしゃいます。しかも、世界中の沈没船を中心に撮影されているようです。

 このカール・ガスタイガー(Karl Gasteiger)さん、有名になったらすごい人になるんじゃないでしょうか?
 もう有名なのかな?

世界各国の音楽ストリーミングTV

世界各国の音楽ストリーミングTV(写真・FUNKIST) 24時間見続けていないのでわからないのですが、少なくとも、その国のウェブサイトで配信している時間内は、ずーっと見れる、ストリーミングビデオの紹介です。
 今回は、USA、オランダ、ルーマニアから。

忍者vs海賊!

忍者vs海賊! アメリカで、「忍者vs海賊」のホームページが話題になっています。
ドラゴンボールZは、忍者のマンガではない。
サムライは忍者ではない。
あなたが見ている忍者は忍者ではない。

 おお、とうとう海外での忍者の誤解が解けるのでしょうか?

オンライン・ライブビデオを見よう!

オンライン・ライブビデオを見よう! オンラインライブビデオ…というと、延々と同じニュースを繰り返し流すサイトとか、交通情報とかを想像しますが、「ストリーム・ライブ」はちょっと毛色が違ってて、これ、誰でもオンラインでリアルにライブ映像を配信できる…投稿できるサービスみたいです。
5
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]