忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おもしろサイトの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりクレイジーなネタ動画

かなりクレイジーなネタ動画 古い洋画や、古い教育番組、その微妙なシーンを次々にテンポ良く切り替える編集された動画が、相変わらずブックマークを集めているのでご紹介。

 古い動画もかなり「クレイジー」なのが多く、よく残していたなというレベルのものばかり。
 古い、仮にもレベルが高いとは言えない微妙なホラー(スプラッター系)映画が結構多いです。

お父さんと赤ちゃんが入れ替わったら…

パパと子供 海外サイトで、非常にストイックなネタ画像サイトが運営されています。
 ただひたすら、お父さんと子供の顔を、恐らくフォトショを使ったコラージュで記事を作っているというサイト。
 ちょっとだけ、フフッと笑えるかも。
 職場閲覧注意です。

6個の正気じゃない日本のサブカル

イメージ画像 海外では、「~個の~!」という形式の記事が人気を集めているのですが、その中でもとても面白いものを見つけました。

「6個の非常識な日本のサブカルチャー」

 こんな感じの表題で、日本が紹介されていました。

ロシアの謎すぎるフル・フラッシュサイト

ハイクオリティ・フラッシュサイト なんだか、さっぱりよく分からないのですが(ロシア語だと…)なんかスゴイフラッシュサイトが話題になっていました。
 スゴイハイクオリティーな、アート系のフルフラッシュサイトです。
 兎に角クオリティが高くて、不気味。

世界の奇妙・変態的なフラッシュ&スクリプト・アニメーション

圧巻のちまちまアニメーション ネタ系フラッシュサイトの紹介です。
 一体何が目的で作られているというのか?
 何か訴えたいことがあるのか?
 洗脳するつもりなのか?

 等という突っ込みを入れたくなるようなものばかりを集めてみました。

「足」投稿サイト

「足」投稿サイト 海外サイトで、ちょっと目的のよく分からないヘンなサイトがありました。
 その名も「足ギャラリー」…足の写真ばかりが並ぶ、かなりヘンなサイトです。

アムステルダムの2人組みフラッシュ職人(ハイセンス)

ハイレベル・フラッシュサイト オランダのアムステルダムを拠点とする商業デザイナーのウェブサイトがウェブ上で話題になっていました。
 かなりハイセンスでクリーンなイメージのフラッシュサイトです。

アナログ・コンピューター

コンピューター(イメージ画像) アメリカのデザイン会社「meltmedia」という会社が、とても面白い動画を公開しています。
 タイトルは「アナログ・コンピューティング」。アナログというのは、手作業という意味合いで使われています。人力かな?
 コンピューターに人が入っていて、その人達がすべての「画面表示」を手作業でやっていたとしたら…?

怪しすぎる牛の映像

怪しすぎる牛の映像 cyriakさんという、イギリスの映像作家の作品がまたも話題になっていました。
 タイトルは「cows & cows & cows」というんですが…
 もちろん牛がモチーフなのですが、不気味におもしろ奇妙な作品となっています。

病原体のぬいぐるみショップ

微生物・パブリックドメイン・ウィキペディア 何のことだか分からないと思います。なんだかヤバそうなタイトルですが…

 これ、病原体が仕込まれた危険なぬいぐるみを売っている…わけではなく、「病原体をモチーフにしたぬいぐるみ」を売っているサイトなんです。
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]