忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おもしろサイトの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア女性のブリッ子ポーズ・収集サイト

指(イメージ) 恐らく7,80年代のアイドルから始まったのだと思うのですが…
 指をほっぺにつけたり、顔の周りで手を広げたりする、かわいいんですが、少し恥ずかしいポーズ。
 最近中国人や韓国人の一般女性にもそれが広まっています。
 まあ、それが極東で流行るだけなら良いのですが、現在はインターネットの世界…つまり、全世界がつながっている世界…

海外から奇妙な日本製品を再発見

海外から奇妙な日本製品を再発見 昔の西洋から見た日本は、忍者がいたり、侍がいたりととんでもなく変な国でしたが、最近はファッションやサブカルチャーなどがかなり正確に認識・評価され、大分まともなイメージになっていますが…
 それでも日本は変なよう…
 それが、日本のユニークな商品ばかりを集めた「Japan Trend Shop」というサイト。

可愛すぎるゲームとショップ

ぬいぐるみのイメージ なんだかわかりませんが、やたら可愛いゲームのサイトを発見しました。
 ゲームサイトといえば、過剰な広告とコピーサイトを連想しますが、これはゲームをうまい具合にキャラクターを使ったショップの宣伝にしてあります。かなりのハイセンスキュート&ハイクオリティ。

ビッグな落書き共有サイト

ビッグな落書き共有サイト ウェブ上で絵が描けるソフトと言うのは、結構ピンからキリまでありますが、なかなかマウスを使ってうまく描くことはできません。
 結果、使わないのですが…

 ここのサイトはテーマが面白い上に…

音源サイト(叫び・泣き・笑い・その他)

音源サイト(叫び・泣き・笑い・その他) 謎の音源サイトを発見しました。
 叫び声、鳴き声、笑い声、拍手………等々、様々な音がボタン一つで出せるサイト。
 ダウンロードも出来ます…

犬DJ

犬 スウェーデンの携帯、インターネットプロバイダー、ケーブルテレビなどの事業展開をする「TELE2」という会社のサイトで、妙に楽しいフラッシュページが話題になっています。

たこウィンナー専門サイト

ソーセージ なんというか、タダひたすらたこウィンナー作り器一つのためだけに作られたウェブサイトがあります。
 何のことはないのですが、なんかシュールだなぁと。
 たこウィンナー作り器、もしかしたら日本にも?

全く消せる気がしない、アバウトなテトリス

全く消せる気がしない、アバウトなテトリス テトリスには様々なバージョンが有ります。もちろん正式なソフトを販売するために作られるれっきとした「ゲーム」と、個人がネタで考えつく「ネタテトリス」

 今回もそんなネタテトリスのサイトです。

スーパー漫画家・ハン・フーガーバーグさん

スーパー漫画家・ハン・フーガーバーグさん オランダ、アムステルダムに凄い漫画家がいます。
 漫画家と言ってももともとは画家だったそうなのですが、ヨーロッパやアメリカですごい人気がある漫画家です。
 というのも、このフラッシュアニメーションが凄い…

英国の不思議で少しダークなアニメーター

英国の不思議で少しダークなアニメーター アメリカで少し話題になっている、イギリスのサイトがありました。
 すごい不思議な映像で、単調なんだけど飽きがこないという感じで…音声もほとんど入っておらず、BGMも先鋭的。動画をひとつだけ紹介してみます。
4
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]