忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おもしろサイトの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいフラッシュサイト・「ジム・キャリー」

すごいフラッシュサイト・「ジム・キャリー」 ジム・キャリーといえば、何を思い出すでしょう?
 確か映画の俳優だったかな?
 あれ、どんな俳優だっけ?

 私、思い出せませんでしたよ…

グーグルマップに匹敵するパノラマ美麗写真サイト

グーグルマップに匹敵するパノラマ美麗写真サイト グーグルマップ、確かにすごいんですが、やっぱり「画像解像度」が異なるサイトを見ると感動してしまいます。

 パノラマ写真が地図上(地図はグーグルマップ)に大量に投稿されているサイトです。これがまた、半端無く綺麗で、しかもパノラマ。細部まで詳細に表現された写真で、マウスで自由に360度見渡すことが出来ます。
 兎に角美しさと、パノラマ写真のコンテンツ量がすごい。

世界のディズニーを楽しもう!

世界のディズニーを楽しもう! ディズニーファンでもあんまり見た事がないんではないかと思われる、海外のディズニー事情。
 ロシアやら、ブラジルやら、南アフリカなんてところまでディズニーは進出していました。

テキスト入力でしゃべるブログパーツ!

テキスト入力でしゃべるブログパーツ! とうとう来ましたよ、しゃべるブログパーツ。
 テキストを音声に変えるプログラムと言うのは確かに、ウェブ上には無料などでもありますが、ブログパーツにしゃべらせることによって、これまたブログ運営のお楽しみが一つ増えると言うものです。

おもしろ画像サイト・お蔵だし

おもしろ画像サイト・お蔵だし 海外動画系サイトに、「stupidvideos.com」と言うサイトがあるのですが、ここにもまたおもしろ写真が集まっています。

海外で「テトリスフレンド」が大人気!

海外で「テトリスフレンド」が大人気! 今、また再びテトリス人気が再燃しています。
 海外サイト、「tetrisfriends.com」と言うサイトで、様々なテトリスが楽しめます。
 2人、5人、6人対戦、世界各国のプレーヤーランキング。
 友達機能も充実して行くようです。

グーグル・スクウェア…すごい

グーグル・スクウェア…すごい いやいや、またまたヒットの予感がする、グーグルサービスが現れてきました。
 さすが、世界中の情報を整理整頓すると豪語している会社だけはあります。

アメリカ発・ブログのネタ探しに困ったら…

 ブログを書きたいんだけど、何を書けば良いのか分からない。
 ブログ初心者だ。
 ブログを毎日更新したいんだけど、毎日同じ事の繰り返しで、書く事がなくなった。
 そう言うときは…

シュールで変態的な写真サイト

 イキナリですが、このサムネイルの木、とんでもなく不思議。
 サムネイルでは分かりにくいかもしれませんが、凄く綺麗に電線を避けて成長しています。

 こんな、何処で見つけたのか、シュールで面白く、興味深い写真を集めたサイトを見つけました。

世界各国のYahoo!トップページ

 凄い無意味な気がしますが…世界各国の「ヤフー」トップページを探してみました。恐らく存在しながらも抜けている国もあるのでしょうが…

 なんと、全32リンク。圧巻です。そのお国のドメインを優先的に検索できるラジオボタン(検索ボックスの下)もありますので、とっても珍しいサイトも見つけられると思います。面白いかどうかは別ですが…

…我ながら無意味な気がします…
6
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]