忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
世界のデザインの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11個の小物レインボーアート

11個の小物レインボーアート レインボーカラーって、綺麗ですよね。でも、実際は使いどころが非常に難しく、ファッションでも広告でも使いどころがなかなか無いものです。
 でも、アートという形なら…

 フリッカーに投稿された、レインボーアート、お楽しみください☆

美しい超細身のバナー・ユーザーバー

美しい超細身のバナー・ユーザーバー 前回紹介したユーザーバー(ロシアで超クールなスタイリッシュバナーが人気)ロシアで流行っているのかと思いきや、ありました、当然のように。アメリカにも…(汗)
 なんだ…

気鋭の超美麗ウェイブ・フォトグラファー

気鋭の超美麗ウェイブ・フォトグラファー 現在アメリカで注目を集めているカリフォルニア生まれの写真家がいます。
 この海の写真が、まあ、やたら綺麗。美麗。

 クラーク・リトル(Clark Little)さんのその写真というのが「」の写真。波を下から横から様々な角度から捉えます。
 宝石とかクリスタルとか、グラスとか。そういう形容が当てはまりそうな写真の数々。

ロシアの氷の彫刻&イン・パイナップル

ロシアの氷の彫刻・イン・パイナップル 北海道の氷の彫刻って有名ですが、やっぱりありました。ロシアにも。いえ、逆にロシアの方が本場なのかも。
 ロシアにも沢山あるようです。美しい氷の彫刻。
 写真共有サイトと動画サイトから。

ロシアで超クールなスタイリッシュバナーが人気

ロシアで超クールなスタイリッシュバナーが人気 ロシアの掲示板サイトにに迷い込むと、すごいキレイな細いバナーがよく貼ってあるんです。極細の横長で、驚くほどの美しいバナーばかり。

 何かなとクリックしてみると…

imgタグでキラキラフォントを使いこなす

imgタグでキラキラフォントを使いこなす キラキラフォント、使っています?
 なかなか使いづらいと思います。どこでどうやって使えばイイのか…?
 サイズが上手く調節できない…
 使うとデザインが雑然としちゃう…などなど。

 今回は使いかたのヒント、ブログデザインのテクの紹介です。

デジタルアート・スピードペインティングの世界

デジタルアート・スピードペインティングの世界 フォトショップなどで描かれるタイムラプス、様々なのが日本でも紹介されていると思いますが、今回は圧倒的な迫力のものを厳選してみました。

 タイムラプス。そう、絵が出来上がる工程を早送りで見せる、アレです。

ハロウィンのアートかぼちゃ

ハロウィンのアートかぼちゃ ハロウィンと言っても、日本人にはなじみの薄いお祭りですが、キリスト教圏では広く行われる大きなお祭りです。
 お化けかぼちゃを被った子供達が、かぼちゃのお菓子を各家庭にもらいにきますが…

 かぼちゃのお化けって、どんなの?

フォトショップの無料ブラシが目白押し

 とうとう、フォトショップ8の発売が発表されました。どんな機能が追加されるのでしょうね?

 でも、古いバージョンでもまだまだ。ブラシやエフェクトは自分でどんどんバージョンアップ、追加して行く事が出来ます。
 ネット上では、フォトショップ有志が、様々なプラグインや、ブラシを無料公開しています。

グーグルロゴ・マニアックコレクターサイト

 グーグルのロゴ。iGoogleを使っていると、つい見逃してしまうのですが、グーグルのトップページをよく表示する方はご存知かと思います。
 イベントがあるとしょっちゅうロゴがアレンジされていて、コレクションしている人も多いかと思います。

 しかし、やはり世界にもいました。強力なコレクター。
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]