忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

458 ページ

ウェブサービス

キラキラボタン作成サイト

キラキラボタン作成サイト キラキラフォト、フォントに続き、最近ではボタンが出回り始めてきました。
 ボタンというのは、ミニバナーやバッジのようなものです。

 キラキラと言ってもど派手ではないので、使い道は沢山あるし、カワイイ系のサイトであればモッテコイのデザインもあると思います。
[150x20]キラキラミニバナー



[150x20]キラキラミニバナー [150x20]キラキラミニバナー
[150x20]キラキラミニバナー [150x20]キラキラミニバナー


 こんな感じのものが、テキストを入れ替えるだけで作れます。
 ちょっとしたリンク用のボタンや、ページのアクセントなどにも使えるかも。

 カスタマイズは、まず「Blinkie Preview」にあるプレヴューのボタンをクリックします。すると、テキスト部分が編集できます。後は、フォントサイズやカラー、台紙を選択するだけです。

 貼りつけ用タグは発行されないので、まずはダウンロードしてから、自分のブログにアップロードする必要があります。

■サイトはコチラ




[88x31]ミニバナー



[88x31]キラキラミニバナー [88x31]キラキラミニバナー
[88x31]キラキラミニバナー [88x31]キラキラミニバナー



 コチラは日本でもお馴染みのサイズ「88x31」タイプのボタンです。これはいろんな日本のサイトでも採用されていますよね。
 他のサイトのボタンと並べれば、見栄えもよくなると思います。

 コチラも先程のサイト同様、画像はダウンロードしてから使います。
 どれも、色使いがパステル系で淡く、やさしいキラキラなので使い勝手も良いと思います。なによりカワイイ感じなのが良いんですよね。

■サイトはコチラ



 上記二つのサイトは「SuperPimper.com」がトップページになります。他にもキラキラフォントなどいろいろ紹介されているので、いろいろ探してみてね。(まだ、サイト工事中の部分もあるようです…)
 それから、こちらのサイトでも紹介しているので、チェックしてみてね。


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]