忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

544 ページ

ムービースター&ミュージシャン

ジャッキー・アクション・コマーシャル5本!

ダイエットペプシ ジャッキーチェンのアクション、映画以外でも披露している場所があります。それがテレビコマーシャル。
 日本では見られないアメリカなどのコマーシャルがありました。
 アクションは小粒で、しかもらしくないワイヤーアクションやはめ込みが多かったりしますが、雰囲気はジャッキーチェンそのもので、独特のほのぼの(?)アクションが楽しめました。


 まずこれは、ビザカードのCM。
 ジャッキーがVISAカードでいろいろなスポーツ用品を買って、いろいろなスポーツを楽しむというストーリー。
 ジャッキーがスポーツをやると、とにかくルールをはみ出してしまうと言うおもしろさがあります。





 こちらは、「Bajaj」という、インドの大手バイクメーカーのCM。
 少林寺(?)みたいな雰囲気と、バイクの取り合わせが新鮮な感じ。ジャッキーはほんと良い表情をしますよね。





 こちらは、ペプシのCM。相変わらずコカコーラを目の敵にしています。
 最後の見せ場は「コカコーラ」が爆発するシーン。かっこいいジャッキーチェンが見られます。





 こちらはなんでしょう…「waterhouse」というもののCMのようなんですが、それがなんなのか特定できませんでしたが…
 映画風の雰囲気の中で、かなりかっこいいアクションシーンを見せてくれます。これはかなりジャッキー映画っぽいノリです。





 最後は、これなんでしょう?ゴミ袋?のCMです。
 なんだかスゴイ丈夫な素材だそうです。
 ジャッキーの映画では必ずある、さりげない家具や家庭用品を使ったアクション。その素材に使われていて、ジャッキーがそのゴミ袋をどんな風に使っても敗れないというスゴイ商品のようです。
 最後もなかなかニクイ演出を見せてくれます。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]