忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
新着記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろサイト

変なダンスフラッシュサイト

スフラッシュサイト スゴイ変な、面白ダンスのフラッシュサイトがあります。
 色んな顔をアップロードも出来るみたい。
 コラージュダンスフラッシュサイト…なんてジャンルでしょうか?

超常科学

自然の氷のアート7個

自然の氷アート 氷を人の手で削る氷の彫刻も美しいですが、自然に出来上がる氷の世界もこれまた非常に美しいモノです。
 とりあえず、とりあえずですが7個集めてみました。

ウェブサービス

YouTube・動画と音声を組み合わせて遊ぶ

YouTubeのツール おなじみYouTubeですが、ちょっとしたツールが話題になっていました。
 任意の動画に、これまた任意の動画の音声を組み合わせるという単純なモノなんですが、ちょっとした暇つぶしには楽しいかも。

おもしろサイト

ワリオランド+ユーチューブ

テレビゲーム ちょっと詳細はよく分からないのですが、海外の(日本でもやってるのかな?)任天堂「ワリオランドシェイク」という、マリオブラザーズの兄弟のようなゲームの特設サイトで、とても面白い宣伝をやっています。

ウェブサービス

グラデーションテキスト・ツール

グラデーションテキスト・ツール 文章をレインボーカラーに出来る面白ツールを公開しているウェブサイトを発見しました。
 しかも、日本語も出力できる優れもの。

動物王国

犬うた。(iPhoneで激ウマ)

シベリアンハスキー 何コレ、何この犬、音階が分かるの?
 歌、激ウマじゃん!

雑学・知識

タイヤ破砕器の気持ちいい映像

廃タイヤ タイヤをローラーで粉砕する機械、見たことありますか?
 日本にもそういう機械はありますが、今回はアメリカの映像から。なんか、気持ちいいんです。やってみたいような…

海外トレンド

おしゃれテラリウム8個

ミニチュア 日本でもやや流行しそうな気配がある「テラリウム」。テラリウム(Terrarium)とは、屋内で植物を栽培するためのガラス容器のこと。
 ガラスボールの中の、小さな盆栽アートを想像して頂ければ分かりやすいと思います。西洋では愛好者の中で流行しているようです。フリッカーからおしゃれっぽいテラリウムをピックアップしてみました。

おもしろサイト

日本人風名前変換ツール

john・嬢縫 海外サイトで、意外と人気がありそうなサービスが、「日本人風名前変換翻訳ツール」です。
 読みにしたがって漢字を当てるツールで、ジョンでもフォックスでも、日本人風の名前になって変換されます。

世界のデザイン

ダイナミック・タイムラプス

morguefile.com 夜空 タイムラプスといえば、固定カメラから任意の時間ごとに撮影し、コマを作り、長い時間を早送りしてみせるようなダイナミックな映像を想像しますが、今回のは「カメラも微妙にアングルを変えていく」と言うところがスゴイ映像。(サムネイルはイメージです。comet__5_.jpg
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]