忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

541 ページ

動物王国

犬視点カメラ・犬POV

犬視点カメラ・犬POV 普段は見られない、犬になった気分を味わえる「犬ヘルメットカメラ」の動画が公開されていました。
 これは楽しい☆
 リアルに彼の鼻先が見えているのもかわいい感じ。


 ときどき、ペロリと鼻先をなめているのが見えます。
 ペットショップの映像だそうです。周りの人が、珍しそうに彼を見ています。
 人間を見上げるとき、どんなことを考えているんでしょうね?

 なんだか、この視点で見ていると、散歩に出かけるとき犬が大喜びするのが分かる感じがします。なんか新鮮な映像で、色んなものに興味がわいてきます。
 人間に散歩に連れてってもらうのも楽しいかも。

 周りの人が近づいてきて撫でられるのも結構うれしかったりして?
 犬は人間が喜ぶ姿など、人間の感情に非常に敏感だそうなのです。家畜生活が何千年も続くウチに、犬本来の集団生活の能力が、人間相手にもシフトしたんだそうです。

 不思議ですね。
 それにしても、ほのぼのビデオです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]