忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

547 ページ

おもしろサイト

怪しすぎる牛の映像

怪しすぎる牛の映像 cyriakさんという、イギリスの映像作家の作品がまたも話題になっていました。
 タイトルは「cows & cows & cows」というんですが…
 もちろん牛がモチーフなのですが、不気味におもしろ奇妙な作品となっています。


 最初は牛がダンスをする場面で、ニヤリと出来るのですが、このアーティスト特有の際限なく訳が分からなくなっていく発想は健在です。
 牛がどんどん変形していき、合体や分裂もはじめ…
 兎に角訳が分からない…んですが、次がどうなるのかという好奇心をかき立てられ、画面から目が離せなくなります。

 しかし、調子に乗ってどんどんぐちゃぐちゃにエスカレートして、コントロールが出来なくなって白けてしまうと言うのとは、少し違うんですよね。
 映像のクオリティはもちろん最後まで高く、手は抜かれていません。

 流石です…

■過去の記事。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]